今月から春まで、さらに時間に追われる生活となりそうです。

娘と過ごす時間だけは死守したいところ。



最近我が家でもアクアビーズが流行中です。
といっても年少さんの娘にはまだまだ難しく、でも「ともだちにあげるー!」とのことなので、私がせっせとこしらえています(。-_-。)


{5A186A84-9DAD-41BB-87BC-5ED4C8C18355:01}


大人もなかなか楽しい 笑

卒業後のことも考えなきゃと思うのですが
それより無事進級できるかってところです 笑


幸い周りにも、良き仲間に恵まれたので支え合いながら乗り越えられると良いなと^ ^

とりあえず半年間頑張りますm(__)m


近況報告でした。


素敵な1日をお過ごしください♡
Naoko