「あめだけどかさがかわいいから、だいじょうぶー!」

とのこと。
可愛いものにパワーをもらうなんて、
娘も女子らしくなってきたと実感しております。

{5F41936B-8A61-48D2-A443-8BD8272AC3CD:01}



昨日は、学生100人くらい?を対象に
いろんな職種の人の話をするということで
航空会社の方と何故か私が…笑
プレゼン形式の講義を行いました。

大した話はできませんでしたが
一応終わったという事でホッとしています。

あとは健康教育ということで
幼児とその保護者向けの手洗い指導の企画をしたり
来週の試験に向けてガリ勉したりしています。


ちょっと疲れが溜まってきてますが
なんとか乗り越えたいと思います~(o_o)



素敵な一日をお過ごしください♡
Naoko