これが年内最後のブログかな^_^

Seventeen会にお邪魔してきました(^ー^)ノ


{4BB32546-B484-4209-AA4A-E764A4BE4BCC:01}

{CCCE6E6D-ACEC-462C-B150-455DCAA5E9B5:01}

右から、奈々、えみ、さやか、みゆう( ̄^ ̄)ゞ

毎度なかなか異色の面子ですが当時を知る方には
懐かしいのではないでしょうか( *`ω´)




さて。

今年を振り返ってみるとたくさんの人に支えて頂きながら
なんとか進んでこれたと感じます。
日々の出会いに感謝。
ほんと、大切にしたいです。


ありがとうございますm(_ _)m



つまらないブログですが今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もゆるゆるですが、続けていきたいと思います(^_^)




明日は気合を入れて大掃除!
日頃の怠慢さを悔やむ1日となりそうです…笑




素敵な一日をお過ごしください♡
Naoko