コメントたくさん有り難うございましたm(_ _)m

経験者の方のご意見も多くありましたね、参考にさせていただきました。


そして。
オペも無事終了し、予定より早く退院しましたo(^_-)O
帰宅しホッとしたのかスヤスヤ昼寝をしております。


とても良い病院でお世話になれてよかったです。

特にチャイルドライフスペシャリストさんによる手術室スタンプラリーと、
看護師さん達の手厚いお世話のおかげで楽しく過ごせたようでした(;´Д`A
大部屋にしたのも正解でした。

あと何科かというお話がありましたね。
出生時にear pitではと言われまして、ENTを受診するよう勧められました。
今回はかかりつけ小児科医からの紹介で高度専門医療を扱う施設に入院することになりました。ドクターは耳鼻咽喉の方でした。


{8DF62BDF-8CF5-4EA3-A262-2721C825F9C1:01}


「立つ鳥跡を濁さず!」
「たちゅとれあとおにごさじゅ…」
ぶつぶつ。


この後数日にマグマのように煮えたぎるエネルギーが噴火しそうで怖いです 笑


私も短い間でしたがつきっきりで、良い経験になりました。

こんな軽いと言われる手術と入院でもこれだけ消耗するのかと。
勉強になりました。


あとは、夜中に食べた5.6年ぶり?のカップラーメンが美味しすぎてもう(;´Д`A


来週からはまた講義漬けの毎日です。
大変ですがこの分野の事を考えている時はなんだかんだ幸せ。
楽しみでありますψ(`∇´)ψ



明日も良い一日になりますように♡
Naoko