天候の移り変わりが激しいせいか
体調を崩してしまい、
私は血尿を出し、娘は夏風邪を引いてしまいました(;´Д`A

今はすっかり治って、また慌ただしい毎日ですo(^_-)O

やはり緊張感を持って忙しくしている方が性に合っているのかな…と
丸一日ソファでぐーたらするのにも飽き、

少し元気になった途端、再認識致しました。

でもやっぱり、育児と仕事・勉学の両立となると
日々のタスクの量は倍増するわけで…
完璧を求めると自滅するのはわかっていても
「ちゃんと母親やらなきゃ」
「子どもを言い訳にしちゃいけない」
と、つい頑張っちゃうお母さんが多いことについて、
すごく共感してます…

少し疲れているんですかね、
読み流してくださいσ(^_^;)

そんな時もあります(。-_-。)




{2CFC46FC-13C2-47EF-BA8C-C026DF3C98D9:01}


最近の娘の朝のルーティンはトマトの水やりと検温。
"お熱はからないとプール入れないよー"と諭したため、
お休みの日も毎日チェック…というか遊んで?います。


その後は、アナと雪の女王を熱唱するのが
ここのとこのパターンです。
かなり成り切っていて、可愛いです(。-_-。)



取り急ぎ近況でした♪(´ε` )



明日も良い一日になりますように♡
Naoko