敏感肌の私にとって、辛い花粉の時期がやって参りました…
とにかく、ゆらぐというか、不安定で、コンディションを保つことに神経使います。

クレンジングも慎重に選ぶのですが、いま使っているのが炭酸クレンジング




{C0FCA0CD-ADCC-42DD-BC53-F4B46A664509:01}



つっぱり感は全く無く、しっとり。
毛穴の黒ずみ、にきび、くすみ、乾燥など
とにかく幅広くいろんなお肌の悩みに効くので良い調子(^_^)






泡からジェル状に変化する初めての使い心地です。

{71594C77-23C3-4FDB-B51C-3DAD7865F080:01}

とろみのあるテクスチャーでなじみやすく、うるおいを保ってくれます。
撮影のしっかりアイメイクもきちんと落としてくれてます。



しかもW洗顔不要、濡れた手や顔でも使えて
敏感肌の方にも使える優しい処方と
クレンジングに求めてた要素がたくさん^^

 

CARBO-CLEANSING

 


毎日の簡単メイクだけでも、肌の調子が良いと気分が良いですね(^-^)/

明日も良い1日になりますように♡

Naoko