若干の咽頭痛と複数の口内炎が私も出てきました…
これは大人の手足口病の症状のような
そうではないような…
なんとか気のせいの方向で持っていきたいトコロです´д` ;笑


昨日は娘が「ポンポンたべたい」というので
某どーなつショップに行きました。


photo:01






好きなものであれば、口の中の痛いのも忘れるようで…σ^_^;
牛乳しか飲めていなかったので
一応カロリーとれて安心しました。



今日はお昼までお仕事です、その間はじじばばに見てもらうことになります(。-_-。)



ではでは行って参ります( ´ ▽ ` )ノ




素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ
Naokoドキドキ