学生生活もだんだん慣れてきました。


自分にとっては思い切った選択でもあり不安を抱えながらのスタートでしたが、正解だったなと感じています♪(´ε` )


なんで今更?と聞かれる事も多いのですが、端的に言うと人のために何か出来ることが欲しいと思っての、選択でした。


忙しいですが、娘っ子との時間と7時間の睡眠は死守しています。

今日はやっと髪の毛のカラーとカットに来れました♪

今回もアフロートのマリ子さんにお願いしました。


photo:01



娘っ子も初めてのカットをしてもらいました♪
もらった髪の毛は大切にとっておくつもりです♪(´ε` )



なかなかブログにもFacebookにも手が回らなく申し訳ありませんが、
頂いたメッセージやコメントは全て見ています^_^
ありがとうございます。



明日もいい一日になりますようにドキドキ
Naokoドキドキ