もれなく私も体調不良で…
なかなか言うことの聞かない体で
退院後の診察のために出掛けてきましたσ^_^;

共倒れだけは避けたいところですよね…


photo:01




顔色が悪いのはすっぴんだからでは
ないはず…


嬉しいことに、気になっていた娘っ子の経過も理想通りとの
お墨付きをいただきました~♪

ヨカッタヨカッタ、一件落着です。


来週くらいからは元気に活動したいところです♪(´ε` )



タイミングを逃してばかりでポリオも日本脳炎も
のびのびになっちゃってるし…
早いこと予防接種をコンプリートしてしまいたいですヽ(´o`;




明日もいい一日になりますようにドキドキ
Naokoドキドキ




訂正σ^_^;

日本脳炎→肺炎球菌でしたヽ(´o`;
ご指摘ありがとうございますm(__)m