おはようございます(^-^)

今日はこれから予防接種です。

スタートが遅かったので、あとすこしでこの注射祭りは終わりといった感じです。
生まれてすぐB型肝炎の注射もやったりしたので、
せっかくなので追加でも接種したりしました。

ポリオはどちらがいいのかちょっと決めかねています。


それにしてもスゴイ数ですよねー。
私の親の世代なんかと比べるとこの何十年で
いろんなものが開発されてるんだなーと。


まそんな真面目な話はいいとして、

今日は地味~に、
家の庭の手入れの手伝いでも
しようかと思ってます~
土いじりってハマると楽しいのよね♪(´ε` )

娘っ子も芝生で遊ぶようになってきたし(^-^)


日焼けしないようにしなきゃ!



それでは



素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ
Naokoドキドキ







プロデュースワンピは
5/23日まで予約受け付け中だそうです(^-^)


サイトには5/15までという記載もありますが
多分なんらかの変更があったのかとm(_ _)m


photo:01



<パソコンの方> こちら

<スマートフォン以外の携帯電話の方> こちら