離乳食がはじまってもうすぐ一ヶ月♪(´ε` )

ばぁばが通販でゲットしていたマジックブレンダーが
トロトロのペースト作りとっても重宝!


味のないおかゆはベーって出しちゃうから
ダシで煮たらすごい勢いで完食。

赤ちゃんは赤ちゃんなりにも嗜好があるんだなと。
母は舐めてました

いまのところ一番食い付きが良かったのが、
かぶ。
し、しぶい(^^;
てっきりおなごは芋栗南京とくるかと思っていました


明日は肺炎球菌もらってきまーす
お天気いいといいなぁ~

photo:01




近頃ムチムチしてきて気持ちいいんだなぁ♪
※顔は隠させていただいてますm(_ _)m



風邪は葛根湯と気合いで治しました~



明日もいい一日になりますようにドキドキ
Naoko虹


追伸
×マジックブレンダー
○マジックブレッド
ですあせる