更新する前に寝てしまいました(T_T)


ずっと行きたかった赤ちゃん本舗、

行ってきました!

メリー、というかジム?

購入できました

photo:01



フィッシャープライス?さんのものに(^。^)


モモさんも興味深々?

早速広げて

組み立てて

寝てみました




自分が。笑



photo:02




どんな景色か気になったので(。-_-。)

こんな景色でした。


娘っ子は隣でキリンさんを凝視です。


手足をワタワタして何か言いたいのかな(^^)


初めて電車でお出掛けしました。

私の使ってるストローラーは規格が大きすぎて

改札で立ち往生。

車椅子用の所しか通れずでした。

そんなものなのでしょうか?

新しく買わなきゃかもなぁ




おすすめコメントありがとうございました(^O^)/



Naoko虹