一家団欒中(^O^)/

だっこしてると
うちのワンコがクゥクゥ言って
ちょっかいだしてくる(^_^)

ヤキモチかなぁ

だいじょうぶだよ~
嗅ぎすぎだよ~ヽ(´o`;


photo:01




はげちゃびんちゃんドキドキ

そういえば
産後病院のナース達が蒙古斑をまじまじと
見ていたっけ
意外とアメリカの方知らないこともあるみたいで
うっかり虐待って思われちゃう事件もあるみたい
黄疸テストもばっちりひっかかりました。
すごく心配されちゃって、ERに。
何せ日本人で多少黄色いのはもとからなので
ひっかかりやすいとは聞いていたけれど(・_・;
日焼けサロンみたいなたいそうなマシーンで
黄疸ケアしてました。
うちの母に言わせれば、
ほっときゃ治るとのことだったけど
ある意味人種の違いを改めて感じましたね
日本にいると全くといっていいほど考えないけれど(・_・;




さて。




平和な日々って素晴らしい。



明日もいい一日になりますようにドキドキ


区役所行こうと思ったら祝日だ(^_^)

日本に帰ってきてからメリーが無いから買いに行こうかしら。
ただ天井見てるってつまらなそう…
おすすめある方は教えて下さい(^_^)
そろそろおもちゃにも反応してくれるし♪
らくちん通販もいいけど触って選びたいしなぁ(^_-)


ますかけ線持ってる人いっぱいいてびっくりしました!


Naoko虹