今日はたくさん撮りましたニコニコ


photo:04



腹が減ってはなんとやらです。
ハンバーガー。
回転展望レストランにてビル

photo:08




娘が産まれた日のTIME。
おかしな事にメインテーマは
「chore wars」笑にひひ
主に亭主関白とフェミニズムのバトルについてと思われます目

photo:09




子供用のマグをゲット。
うさぎ年なのでキラキラ
数年後には使えるかな?




photo:01



Lake Dodoに来ました。

ドド=ドロシーはこの湖の元所有者の娘さんの名前だそうでワンピース


photo:02




まわりには白樺の木がいっぱい霧


photo:03




忘れな草を発見!クローバー
forget me not。

photo:05



ちょっと冷たいかな?

photo:06



かわいいパッチワークとキャンドル。

photo:10




最後の締めは

雨上がりの虹虹


あるいい伝えでは


虹の端っこには金の壺があるらしいドキドキ

無論どこまでいけばみつけられるのか定かではありませんがべーっだ!