冬にはマイナス30度になると噂のミネソタですが

最近は嬉しいやらしんどいやらの

連日プラス30度越えです!

ビーチは太陽に誘われて出てきた人達でいっぱいニコニコ


私はテクテクお散歩ペンギン

photo:01




こっちに来てからはこんな風に一人で過ごす時間が

1番幸せですドキドキ

身体を動かすのがいい気分転換になっています。

どんなにボケーとしてる日でも

外で動けば思考がクリアになるのが不思議です。


湖一周が3マイルあるそうで、5キロくらいなのかな?

ぐるっとひとまわりで調度いい汗かけますグッド!


只今9ヶ月でだいぶお腹が重いのでこれ以上は歩けませんショック!

この人よく動くなぁと

ミニ直子もお腹の中で思ってるんだろうな


ちなみにアメリカでは妊娠期間の数え方が違うみたいで

只今8ヶ月となります。

この事を知らなかった時は人から随分お腹が小さいと

言われ日々とめどなく不安が膨らむばかりでしたが、

なんてことはない、ただの勘違いでした。


帰ったらお風呂上がりにノンアルコールビールで

ぷはっとDASH!


…やっぱり夏が好きだなぁヒマワリ


日本も最近かなり暑いみたいですね

熱中症気を付けましょうね天使