プールでウォーキング始めました走る人


やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね!!


体調のこともあるし、時間もそんなに無いから

ほんのちょっとしかやらないけど


足のむくみにはテキメンかもラブラブ

夕方には見たことも無いくらいパンパンになるから驚きます!


水着はこちらのアウトレットモールでマタニティ用のを買いましたわんわん


数ヶ月の付き合いと思い適当に買ったんですけど

なんというかフルハウスの初期の頃に出てきそうなエイティーズな柄ものでございますフラッグ


うーん、残念 笑


あとは心配していたヘアケアなんですけど

いつもお世話になってる方からいただいた

こちらが想像以上に良かったのでご紹介アップ

photo:01




詳しくは知らないんですけど

バサバサにならずに本当に重宝してます!ハチ



ジムにてパチリ。




さて。

今日は珍しくスーパーに新鮮そうなイワシが売っていたので

梅煮にでもトライしようかと思いますチョキ

生姜と梅干しがあればなんとかなるハズ得意げ


久々の煮魚だーラブラブ