今日はブログを見てくださってる方からのメッセージに

お返事を書きましたチョキ

でも全部はかけなくて・・・

すみません、またたっぷり時間があるときに書きますニコニコ




 赤髪のシャンクスさん


 いつもありがとうございますまつげ




 
 むつみさん


 ありがとうございますまつげ
 アプワイザーリッシェのものです。
 ピアスはカイラニで、シュシュはどこかの雑貨屋さんで買いましたグー



 

 安藤さん

 

 いつもありがとうございますハート

 全部読ませてもらってます!




 トッシーさん


 ありがとうございます!
 ゴルフってロジカルで面白いニコニコ



 
 由衣さん


 こちらこそありがとうございました!
 くまさんとcancamのロゴ、かわいかったハート



 
 まっちさん


 私は面接とかオーディションとか案外好きで・・・。
 確かに人に自分をジャッジされるのって怖いですよねショック!
 でもまぁその基準も人それぞれだし!
 結果は副産物で、あってもなくてもOK!
 楽しんで下さいビックリマーク




 竜太さん


 ありがとうございます!
 良かった引かれなくて汗
 髪型変えるのって楽しいですよねチョキ




 杏さん


 前髪ウィッグ、似合わないのもたくさんあったの
 パフュームのゆかちゃんに「見て見て~ゆかちゃん風」って
 写メしました(笑)




 しんのすけさん

 >人はみんな色々、経験して人間的な厚みがでてくるんじゃないですかね。
 >色々、な事や人に触れて沢山、経験をして素敵な女性になってくださいね。
 
 ありがとうございます土下座キラキラ



 
  ちいやんさん



 お洋服はグレースコンチネンタルが好きですグー
 靴はマノロに憧れます♪
 もちょっと年齢重ねてしっくりくるようになったら
 ゲットしたいと思います!
 あ、そういえばグレース、マタニティ期間も着れそうなワンピとかもあるかも!
 雑誌とか見てこれ着たいなとか考えるのめちゃめちゃ楽しいですよね。
 立派な「しゃれおつ妄想族」ですな・・・
 
 どうかご自愛下さいまつげ




 りょーちんさん



 ふふふ得意げ
 「なおちん」って最近呼ばれてないからなんか嬉しい。
 男磨き頑張ってください!
 渋くなっちゃってください!




 仁美さん



 ありがとうございますビックリマーク



 
 ロンドンさん



 ありがとうございます!
 女塾は私も楽しいですチョキ




 KOBEさん


 はい!マイペースに頑張りますスマイル




 佳さん



 グータン・ヌーボ、楽しかったですキラキラ
 ありがとうございますビックリマーク




 カールさん



 そう!生姜カレー。身体がぽかぽかしますグー




 杏子さん



 新生活大変だと思うけど楽しんでくださいまつげ





 金沢徳澤直子親衛隊会長さん


 

 あはは(笑)名前が・・・
 なんかアイドルになっちゃったみたいにひひ
 応援ありがとうございますハート




 梨紗さん



 私も雑誌とは違う一面も見てもらえて嬉しいですキラキラ
 ありがとうございますビックリマーク




 浪速の福男さん



 (笑)動いてだいじょぶだったかな得意げ




 みどりさん



 そうそう、IMAGEのみんなとか
 関西の方は徳さんと呼びます。
 これはこれで結構気に入ってますチョキ




 呂さん



 声は意外とよく言われます
 大好きな漫画がアニメになったときの声の違和感・・・
 みたいなのがないとよいのだけど(笑)スマイル




 shuchangさん



 TGCは楽しかったです!
 日本のお洒落文化、最高ハート




 KAZUさん


 >お互い朝は余裕をもって行動しましょう。
 はい土下座
 ありがとうございますビックリマーク




 ころさん


 なんこつ大丈夫!
 痛みには強い体質みたいです。
 ブログのコメント出来なくてごめんなさい。
 メッセージは全部直マネさんに転送してもらって
 見てますよハート




 ジャッキーさん


 >これから体を大切にギャンバレェ~~~^^/□フレ-フレー


 ありがとうございますハート




 けんさん


 >頑張ってください!応援してます\(^O^)/


 ありがとうございますハート\(^O^)/




 谷本さん


 >自分が選んだ大好きな仕事ですから、
 >これからも体に気をつけてがんばって下さい。
 >鹿児島から応援しています。


 はい土下座
 ありがとうございますビックリマーク




第一弾ということで~ニコニコ

ちょっと慣れない作業で目がチカチカ(笑)

あと名前が書いてないものはお返事できなかったしょぼん