こんにちは。

徳澤直子です。


ホームページリニューアルに伴い

ブログも心機一転開設致しました。



「ナチュラルなデザインで」

という私の希望を反映していただき

とても気に入ってます(^^)



使われている写真も

ホームページ用に撮りおろしました♪



今後こちらで

私の日々をお伝えしていくつもりでいます。
よかったらお時間がある時にでも

のぞいてくださいね。



そして一方こちらの写真は

先日の海外ロケの模様です。





久々に行った常夏の島で

リフレッシュしてきちゃいました。



写真に写っているレイは本当にいい香りでつい持って帰りたくなるほど。


何も知らずに適当にかけていたのですが

そんな私を見て
この後コーディネーターさんが

正しいかけ方を教えてくれました。





あっという間だったけど太陽や綺麗な海や
美味しい食べ物にたくさん元気をもらえた

数日間でした★




スタッフの皆さんありがとうございました!