友達の存在 | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!


友達 って 

存在 存在 大きいですね


いつもありがとうございます!
姓名判断鑑定
千弦ななみです!


普段は あまり会うことが ありませんけども

友達ってありがたい存在です
チュー


でも 私って
友達、少ないんですよね~✨

( 悲しい😭笑い泣きウインク )


あまり、友達とは(・_・?) 何か
わかっていないと言うこともありますけどもえー


だいたいの女子の場合、
結婚と共に
子育てと共に
お付き合いが変わります❗


結婚が遅かった私は、すっかり❗
友達関係から 置いていかれた次第です~
友達だけどあんまり親しくなくなっていく~
みたいな😅


そんななか、
つなぎ止めた友達は、腐れ縁❗です

何となく
何故だか不思議ですけど
10年位会ってなくても

『支え』になっています!
 と 思っています(苦笑)?

面白い思い込みかも知れませんが、
それはそれで
良い!ということにしています❗


相手はどう思っているかは、謎ですが…………

深く考えると 寂しくなるから
止めておきますニヤリガーンてへぺろ



友達も大事‼️

今じゃ
同僚も大事‼️
(友達と同僚は一緒になってくるから、分けなくてもいいかも知れないね)


先輩も大事‼️
いつも感謝です😌💓



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
だけど 友達にも言えない悩みがあったりする
ショボーンブルーハーツ近くの友達には言えないけど
ショボーンラブラブ遠くの友達には話せたりする

友達関係もいろいろありますね照れ




とりあえず、友達は大事にしなくっちゃ‼️




最後まで読んで頂きありがとうございます!

感謝します!



鑑定のご依頼はFacebookから、お願いいたします!