運気が上がる時❗ 自らぶち壊さないでね!! | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!


メリークリスマス
Merry Christmas 🎄


いつもありがとうございます!






寒波ですね
やっぱり寒波が来ますね











昨日はとてもお天気でした











そして、
昨日は、

年末ジャンボ宝くじの最終日❗








売り場は行列が出来ていましたね









みんな1等賞 狙いです ラブ







運気がいい時、
当たらないはずが ない‼️












その通りです‼️






お金を大切にして







愚痴、不平、不満、怒る、許せない❗、妬む、恨む






これらの言葉で良い運気が
台無しにならないように😱して





良い運気を大切にしましょう!








本当に
言葉は生きてます‼️




悪い言葉は悪い運気を引き寄せます











ありがとう、嬉しい、楽しい、
感謝しています、許します、
ツイてる❗ 愛してます❗






これらの言葉で
良い運気を大切にしましょう‼️







良い言葉は良い運気を引き寄せます‼️








日々感謝を忘れないように🍀








姓名判断鑑定
千弦ななみ

感謝します