今はどこを見てもよく似たデザインで少しつまらない。

 

ボディも丸みがかって、昔の日産スカイライインの箱型とか(ハコスカ)

旧車のほうが味があった気がする。

 

 

 

空冷エンジンのパブリカが好きで、休日のお出かけはミッションの運転を楽しんでい

た。さすがに力もなく、三角窓も手動。周りの車に笑われたくないけど、当然クーラーなんてついてないから、汗だくで運転していた。

 

信号待ちで、隣の人に見られると、手動なのにゆっくり窓のノブをぐるぐる回して

まるでパワーウィンドウのように装ってもみたっけ。

 

 

さすがに…と思ったタイミングで、旧車展示館に寄付した。

 

自分でデザインした車に乗れたら最高なのに…💓

 

(そういえばマツダのRX-7のデザインコンテストに応募した記憶がある)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する