「キングオブコント」の

 

 

テレビの決勝戦を見て

 

 

久々に

 

お腹を抱えて笑いました

 

 

笑いすぎて

 

泪が出ました

 

 

何も余分なことを考えずに

 

 

自然体で

 

心の底から

 

笑えることに

 

幸せを感じたものです

 

 

 

お腹を抱えて笑っている姿を見て

 

 

不愉快な人はいないと思います

 

 

 

笑顔は

 

やっぱり人を

 

幸せにする!

 

コントの

 

テンポの良さ

 

滑舌の良さ

 

演技を含めた表現力

 

 

頭の回転の良さと

 

芸人魂を見せられました

 

 

 

苦節を乗り越えてきた

 

ひたむきな姿勢も

 

 

優勝、準優勝の結果をうけたあとも

 

今後の活躍を心から

 

 

応援したいと思いました

 

 

テレビに頻繁に出ることによって

 

人間性がすっかり変わり

 

横柄な態度g

 

 

残念な芸人もいる中で

 

 

「初心忘れるべからず」

 

謙虚な姿勢を忘れることなく

 

 

観客を笑わせることの

 

喜びを

 

今後も持ち続けてほしい

 

 

*tokunaka-support

「ちいさな保護者会」