動画編集用のソフトはたくさんあり、どれがいいのかは一概には言えません。

自分が動画を編集する際に以前から使用していたソフトで

『世界150か国以上で利用されるソフトウェアを手掛ける、株式会社ワンダーシェアーソフトウェア』です❗️

以前から使用していた動画編集ソフトが世界でも有名なソフトウェアだったことを知りました❗️

手軽にクオリティの高い動画が作れる動画編集ソフトWondershare Filmoraに使える素材サイトで、Wondershare Filmstockにて、見ているだけで、汗が出るほどの激辛エフェクト満載の「激辛!汗汗グルメパック」のエフェクトが発売されたそうです❗️✨

中々激辛のエフェクトが使えるサイトは見たことがないさと思います❗️

そもそも知らない人がほとんどですよねw


  • 【激辛!汗汗グルメパック】
見ているだけで汗が出る!?食べると口から火が出る!?激辛注意のエフェクト集!


激辛!汗汗グルメパック見ているだけで汗が出る!?食べると口から火が出る!?激辛注意のエフェクト集!リンクfilmstock.wondershare.jp

激辛のエフェクトが面白い🤣唐辛子が驚いている表情やデザイン性にユーモアセンス溢れるエフェクトだということが伝わってきました❗️
一応詳細も貼っておきましたので、興味ある方は👍

他にもいろんなエフェクトが使える〇〇パックなどありますが、今回は激辛パックのみをご紹介させていただきました❗️
使える機会があったら、激辛チャレンジの動画に組み合わせて作ってみようかと思います🤗