先日、福岡の赤坂にある、「まぜ麺田しゅう」に行ってきました❗️


博多で有名な「モツ」がまぜ麺の中にはいっていて、

ラーメンの中にモツが入っているのを初めてみました❗️


まぜ麺の麺がスープや具材と絡みやすくて味が濃厚でした😁


具材も豊富に入っていて、すごく盛り付けが綺麗で見た目も美味しそうでした👍


自分はコチュジャンが入ったまぜ麺を頼みました。

コチュジャンなしでもすごく美味しいのですが、コチュジャンを入れて食べることでより、味わい深くなり

辛みが結構強かったので、スープの味が一層美味しくなりました❗️


麺は「ちゃんぽん麺」を使用しているため、胡麻をベースのタレがうまいように絡みついて味がしっかりとしてました😆


元々、もつ鍋屋から始まった麺屋なので、国産の小腸を使っているため、モツがものすごく美味しいです🤗


まぜ麺も辛くて美味しかったのですが、セットの餃子や明太子ご飯も人気みたいです😁


追い飯も美味しくて、最後に注文したら、レンゲに飯が乗っけてもってこられて、少し驚きましたwww



見た目や味、おい飯などとても良かったです😋