皆んなお馴染みマルコメ君❗️


知らない人の方が多いのかな?www




マルコメ君と聞くと、、、



味噌を想像する人がほとんどかなと思います!





今回紹介するのは、マルコメ君のお菓子です❗️



マルコメ君がお菓子になってたのは、自分もコンビニで見たときに初めて知りましたwww










岩塚製菓とのコラボ商品で、ファミリーマートで先行発売してるみたいです❗️/(^o^)\


この間、ファミリーマートで買い物している時に偶然見つけてしまいましたw(≧∀≦)w



赤みそと白みそを使用していて、まろやかでコクのある味噌の風味に、青唐辛子の辛さをきかせた、青唐みそ味のせんべい🍘です🤤www


値段は、146円(税込157円) 


味は、ピリ辛よりも大分軽めの辛さで、辛いの苦手な人でも美味しく食べられそうなくらいの辛さでした❗️

量はたくさん入っている感じはしなかったですが、1人でおつまみに食べる分には丁度いいのかなと思います😁👌



お手頃な値段かなと思います❗️



「名称」

米菓、原材料名はうるち米(国産)

植物油脂、青唐辛子風味シーズニング(乾燥みそ)

砂糖、食塩、唐辛子末、粉末しょうゆ、

その他(でん粉、えび、食塩) 

調味料(アミノ酸等)

甘味料(ステビア、カンゾウ)

一部にえび・小麦・大豆を含む

内容量40g

1袋当り216kcal


です✌️



辛さレベル ★☆☆☆☆(MAX5)


辛メーターレベル 0.65KM (MAX 5.00KM)



ちょっぴり辛く、お酒のおつまみに良く合いそうな一品です❗️


是非お近くのファミリーマートで見つけた時は購入して食べてみてください😆


では、また👋(^^)/~~~




Instagram


https://www.instagram.com/youjitokunaga


Twitter


https://twitter.com/@TokunagaYouji


YouTube


https://youtube.com/channel/UC39dMUuxEC9CFmVdPfK46qw


TikTok


http://www.tiktok.com/@youjitokunaga


FB


https://www.facebook.com/profile.php?id=100009187967721