どうも。 Youです!

自分は昨日から、仲間達ととあるチャレンジを始めました❗️ (早めに始めてる方もいますがw 早っ!!ww)


それは、、、



100コラムチャレンジです!!!



ぱっと聞いて自分は最初よく分かりませんでしたが💦


毎日1個自分で決めたテーマをSNSやブログなどに書いて投稿していくチャレンジなんですよね!



毎日と聞いて、、、



ちょっと無理かも^^;


と正直思いました。



でも、必ず毎日投稿しなくてもよくて自分のペースでで無理なくやってもいいと言うことだったので、


これなら自分でもできそうだ!と思いチャレンジすることにしました😆  (優しすぎて感動しました🥺)



自分は結構体調を崩すことが多くて、やりたいことをやろうとすると、急に眠くなったり👈(これはあんまり関係ないか!www)


頭痛や、腹痛や吐き気などは日常茶飯事なので、中々やりたいことが思うようにいかない時の方が多いです(^◇^;)


やりたいことはたくさんあるのに中々できないってのはとても辛い😭


でも、100コラムチャレンジを一緒にやっていく仲間達やこれを企画、運営してくださってる方々はとても人のことを思いやってくれる素晴らしい方ばかりで、自分でも無理せずにチャレンジすることができてます!


自分は才能や、知識、経験、実力、実績などは0に近いほど(マイナスくらいw)なのですが、、、


そんな人間でも、努力をすれば必ず夢や目標を叶えられるような結果は出ると信じて行動してるので、これから100コラムチャレンジを頑張っていこうと思います!


たまに、テーマとしている【激辛】以外のこのような呟きもするかもwww




https://www.instagram.com/youjitokunaga


https://twitter.com/@TokunagaYouji


https://youtube.com/channel/UC39dMUuxEC9CFmVdPfK46qw