こんばんは❗️

皆さん元気にされてますか?😁

こんな時だからこそ

みんな、自分達ができることを❗️

本気でやっている中で

たまにそれにつけ込んで

最低な人達も多い😤

自分が本当にその人のために

向き合って

DMで知らない人や

変わりたいという人達から

メッセージが来たときに

真剣な人達は、自分も真剣になり

お話しをして、その人達は変わっていっている

なのに、たまに

今の現状から変わりたいみたいなことを

言っているにも関わらず

適当な返し方をしてきたり

お話しを途中で無視したり

最初から、既読無視したりなど

そのような適当な人達も多い👊

ネットの世界だから、これが当たり前

ではない❗️

今の時代は

ネットだからこそ❗️

リアルよりも❗️

真剣に❗️

本気で❗️

向き合わなければいけない❗️❗️❗️

コミュニケーションをとらないといけない❗️

文章からでも☺️

充分にその人の人間性の素晴らしさ😁

伝わるから、きちんと話してほしい🤣

自分が正直な話しをすることはほとんどない😄

だが、こんな時だからこそ❗️

自分に正直になる時だと思った。

自分自身と向き合い、これからの時代

協力しあって、乗り越えていきたいと思います😁