皆さんおはようございます!

この時間はこんばんは!ですかねw

昨日の19時頃でしたかね?

安倍総理が、「緊急事態宣言」をだしましたね。

その影響があり、自分が夜中からバイトしている飲食店が、営業できなくなりました😞

完全にダメと言うよりは、営業時間を22時までにしていたら大丈夫みたいなことでした!

それ以降営業してしまうと、国から禁止されているそうなので、営業しちゃうとダメみたいです💦

なので、明日からは、、、

午前中からの営業になり、自分も午前からバイトになりました!


お店的には本当は、
良いのか、悪いのかは正直よく分かりませんが、

今はそんなことは考えないほうがいいのかなと思います。

仕事、お金よりも大切なことは本当はあります!

ですが、日々皆んなは毎日、この現実で生きていく中では、仕事やお金は必要不可欠です。

その気持ちは充分にわかります!

自分だってそのような気持ちはあります!

人間ですからwww

コロナは大変だと、世界で言われてます!

勿論、今回の事態は非常に危険です。

表面的には見えづらいかもしれません。

でも、、、

内面を見ることができると、より今回のコロナはどれほど危険かは分かりますか???


【戦争】と言っても間違いだとは思いませんか?

賛否両論はあるかもしれません。

それは分かります。

周りからもすごい賛否両論を浴びせられてます。

ですが、今は「これが正しい」「これはダメだ!」

など言っている場合ではないと思います❗️

今こそ人間、1人1人が力を団結させないと、

生きていけない!
これからの未来はない!

と自分は思うんですよね。

皆さんは、どう思いますか?

心の中で、皆さんは本当はどう思ってますか?

今のままでいいのか?
今だからこそ、1人1人力を合わせて、

今回のコロナを乗り越えられた時には、

新しい時代、歴史が幕をあけるのではないでしょうか?

自分が伝えたかったこと。

それは、、、

今1人1人の人間が

自分の生まれ持ったもので、

何ができるのか?

自分なら何ができるのか?

何もできない人なんて、誰1人いません!

これから皆んなで一つになり、新しい時代を作っていきましょう!!!



文章は上手く書けたのかなと、思いました!
伝わりづらかったら、すみません💦

DMでもなんでもいいので、コメントくださいw

あまりみられてなかったら、頑張ります!


自分にできることは、

皆んなに伝えること!
皆んなを1つにすること!
皆んなを笑顔にすること!