皆さんこんばんは☺️

今、コロナウイルスの影響で、

たくさんの人達が仕事をリストラされたり、
なくなってきたりしている問題が多くありますよね。

今、在宅ワークを始めようとされてる方がたくさんいます。

ですが、自分自身でその情報が嘘か、本当か判断できてないような人達が多いです。



自分自身もそうでした。

その人が優しいから、自分の知らない未知の世界だったから、夢が叶うかと思ったから、
本当に信じてみようと思いました。
ですが、実際に現実はそうあまくありませんでした。

言いようにカモにされていただけでした。
夢を持っている若者から、根こそぎお金を騙し取り、
自分達だけが儲かって、楽しい生活を送れたら、
それでいい、という人間達ばかりでした。
自分は人を信じられなくなりました。



ですので、嘘の情報を信じてしまい、騙されている方達がほとんどです。

自分はそれが許せません!

なので、自分を信じてほしいとは言いません。

ですが、確実な情報をお伝えしたいと思います!

あとは、皆さんがどう判断し、どう行動するかによって、

これから先の未来が決まるのかと思います。

どうか、皆さん、

自分自身には嘘をつかないでください。