今年早いねぇ | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです


前回の更新でお久しぶりとかいってたけど、今回までの更新でまたまたひと月以上パスしてしもた…

今年が人生で1番早くすぎてる気がするわ

8月は若手フラメンコアーティストとの公演やライブが多かったきがする!

まずは久保田晴菜さん主催のPasión2!

去年は沼津でしたが今年は東京!



みんな若いですが実力者でそりゃクオリティが高くなるわけですわ…



人数は多くないですが若手の力は強い💪


そしてフラメンコ協会の新人公演では、Kumamotoフラメンコボーイズを伴奏!



小中学生ですよ!わけえー!



なんと話題賞受賞しました!🎉やったー!


あとJesus corbachoの来日公演も3日間伴奏しました!


プレッシャーでしたが素晴らしい学びのある機会でした。


そして今年もうすぐ始まる徳永兄弟ホールツアー共にやるパーカッションのKANさんとも初共演!



ヨーロッパツアーも控えるスーパーパーカッショニストですよ〜


出会えてよかった!


レコーディングもしてもらってます。



そしてこちらは最近の洋服リメイクの新作。



マスキングしてadidasの3本線作ってみた。



あと劇中の音楽とエンドロールを担当した映画の試写に東宝スタジオもいったのよ!





すごいスタジオよ



そしてヨーロッパ行っていたタリモとも再会!



KANさんタリモという強すぎるリズム隊とレコーディングも終えました👍


徳永兄弟ニューアルバム11月にでますよ〜



やべえアルバムになるよ。