新曲できた〜 | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちわ

こうじろうです

28日の赤坂ノヴェンバーイレブンスライブに弾くデュオの新曲とりあえずできた〜


フラメンコをやってる方なら必ず知ってるあの曲種です


どうせなら踊れるくらいシンプルに作りたかったですが結果ムズいです…笑


真相を確かめにライブ観に来てね笑


そしてガルロチのぺぺトーレス&マヌエラリオスグループ初日言ってきました!




サプライズの連続!素晴らしすぎた!

猛烈にフラメンコやりたくなった笑


そして太ったことを認めたくなくていつもと同じウエストのパンツ買ったらキツすぎるので腹筋がんばります笑

また〜