ギリギリに更新 | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは


こうじろうです


ギリギリ今年に更新します〜笑
 

クリスマスイブは梶山あやさリサイタルinガルロチでした!





フラメンコっていいなあライブでした〜

写真はリハと打ち上げです〜


そして28日は新潟のアンビエンテにて今年最後の年末ライブ!


早割で新幹線とったらグリーン車に安く乗れました〜いえ〜い

深川弁当の画力すごい笑




ライブも盛り上がってよかたぜい


ライブの次の日は久々にスケート


悠々と滑る母とコケる兄

わたしは全然滑れませんでした笑


ベタなことを言いますが今年もあっとゆうまでした〜
 
色々新しいこともした気がする


来年はまだあんま予定なくて暇になりそうで不安す笑

もうCDつくるかぁ笑
 

皆様今年はありがとうございました〜

来年はもっとブログ書きます笑