徳永兄弟in奈良! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです


少し遅くなりましたが7月1日は奈良の大和高田さざんかホールで徳永兄弟デュオリサイタルでした!

二人だけで200人規模のホールで生音でやるのは初の試みでどうなるか心配でしたが、うまくいったようで良かったです!


初披露の少年時代フラメンコカバーもうまくいって良かった~

朝早かったので大阪に前日入りしました。
 
夜食にたこ焼き10個食べたよ笑



終演後みなさんの声を直接お聞きすると、喜んでくれた人たちのためにまたギターを聞かせに来たいなぁと思いますね~



あっちょっと前にあるお仕事でお世話になったアニメーションプロデューサーの竹内宏彰さんとエヴァンゲリオンやサマーウォーズのキャラクターデザインで知られる漫画家の貞本義行さんとガイナックスの山賀博之さんのVRアニメついての講演に行ってきました!



場所は東京ビッグサイト!


とても広い会場でした~


アニメ好きですが専門的なことはわからない僕にもとても分かりやすく興味深くて楽しかったです!

最後の方にお仕事をご一緒させてもらった時の3分ほどのアニメが流れて感無量でございました



そして今週末は異なるジャンルのライブが3つあります

それが終わったら2週間くらいなんもない…笑  


どうしよ…笑

なんかしよ笑