大分ライブ! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです


今週火曜は大分ライブでした~

パーカッションのようすけくんの地元凱旋ライブ!
150人のお客さんにお越しいただき盛り上がりました!

森川くん、ようすけくんリーダーお疲れ様でした!

ライブ中の写真がないのでかっこいいライブハウスの写真をどうぞ




なんとライブハウスの真裏が海!


次の日は1日大分観光でした!

高崎山という猿山に行ったんですが目の前を猿が普通に通過しまくっていて凄かったです





猿に持っていたヨーグリーナを取られました笑


 
注意点の第4条笑いました

係の人が前に小猿をリュックにいれてもって帰ろうとしたおじさんがいたと言ってました。



その後も公園で目の前に白鳥とアヒル来たりアニマルパラダイスでした笑



大分といえば温泉~

海地獄も見てきました



 
お寿司も美味しかった~



デザートに大分名物やせうまがついてました


量が半端ないっす笑

大分自然が沢山でほんとに素晴らしいところです~

今回で更に好きになりました~


また行きたいす!