セビージャ着いてます! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです


セビージャ着いてます!


安い飛行機でしたが全然大丈夫でした〜


乗り換えの間にめっちゃ体に悪そうなラーメン食べました笑  

{F30C1EB8-BA13-43BB-A693-02DDC8DFE93D}

無駄に量も多い笑
 
美味いけどね。


セビージャのバルのタパスうまい!

{5EF86699-27E7-4E0A-B73F-E2B1E4FEF9D3}

フラメンコフェスティバルのビエナルセビージャも連日盛り上がってます!

{F386F283-C6B8-41B4-98C8-40DE3C4256DE}

{D9C516F1-BDE1-40E6-85E3-3CF9A28855DC}

{E61B78E0-A88D-4914-8C1B-C10CC8E2E0A9}

まず会場がどこもカッコイイ!

連日ビッグアーティスト達のライブが観れるのは最高です!


あと時間のある時はヘレスにクラスに行ってます!

クラス前にスペインの朝ごはん!

{54BDCFE0-2B92-4D27-9935-BB155EF3EEB2}

朝、バルでモーニングあるか聞いたら世界一美味いモーニングがあるってドヤ顔で言われました笑  

確かに美味い!凄い生ハムの量!笑 


ヘレスのマエストロ達のクラスは贅沢すぎて楽しすぎてあっと言う間です。 

 
後でバチが当たりそうなくらい毎日が楽しいです〜笑


たまにはいいよね笑