東京ライブ決定! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです

日曜に今年最初のライブが終わりました~!

{D4221913-5224-4CE8-A4F0-4F7DB7BB967F:01}

母が舞いました笑

笑じゃないか笑


そしてセカンドアルバムを3月に出す予定なんですが、それに合わせて全国各所でライブをしたいと思っています!

とりあえず東京と新潟は決定してます。

しかも東京はすでに予約可です!


2016.4.6 徳永兄弟セカンドアルバム〝Viajero Del Alma〟発売ライブ in RAKUYA (東京 中目黒)


徳永健太郎 徳永康次郎 (ギター)

                   スペシャルゲスト はたけやま裕(パーカッション)                                                               Open18:00 / Start 1st 19:30 2nd 21:00  チャージ 3000円(学割半額)  ご予約は 楽屋☎️03-3714-2607(電話予約は11:00~22:00まで) または http/rakuya.asia  まで  


アルバムに参加してもらうはたけやまさんもスペシャルゲストとして登場します!

                                                                    当日2ndアルバムも販売します! 


アルバムのジャケット写真でフライヤーを作ろうとしてたんですけど、天気がかなり荒れてて写真が撮れないんです…

あと4月8日は新潟ライブです!

詳細は後ほど!


関係ないですが、前回のブログで納豆と柚子胡椒がめっちゃ合うって話をしたことについて一つ訂正!

最近本場九州の瓶のやつがなくなってスーパーで市販のチューブのやつを買って使ったんですが全然違う!笑

本場九州の瓶のやつじゃないとダメです!笑

皆さん納豆+柚子胡椒をやるなら柚子胡椒は九州の瓶のやつで!

{68709BA2-F6B1-46CD-A0B5-652144D2EFFF:01}


ということで今ピンの仕事で九州に行っている健太郎に調達を頼みました笑

そんな追記でした笑


それではー