image

image

本日も通学用のクロスバイクにシティーサイクル、電動自転車2台の客注に自転車達が次々に旅立っていきました❗
本当にありがとうございました❗
私のめちゃくちゃオススメのカゴ付きでタイヤも極太のクロスバイクも売り切れてしまいました😳
大至急でメーカーさんにお願いして発注しました🙋‍♂️
まだまだオススメの自転車がいっぱいありますので是非見に来て下さい😄

そして今日は展示している自転車を綺麗に並べ替えました❗
はいっ!もうめちゃくちゃいいです‼️
これでこそメリーですね‼️

#東大阪
#弥刀
#長瀬
#新じてんしゃメリー
#じてんしゃメリー
#近畿大学
#自転車
#自転車
#クロスバイク
#シティーサイクル
#婦人車