image

今日は先日伺った自転車パーツ展示会の時に挨拶した業者の方と契約の打ち合わせをしました。
来週から新たなパーツメーカーと取り引き開始するので今年から力をいれようとしているスポーツ系のパーツも入れて行こうと思いますのでまた仕入れたら紹介さして頂きます!!

そして今日は本当はボスときーちゃんとラーメンを食べに行こうと思っていたのですが、ありがたく忙しくさして頂いているのと皆で頑張ってるので急遽焼き肉に変更しました笑
歯いらんのちゃうかってくらいめちゃくちゃ美味しかったですこれで明日からも皆で協力し頑張って行こうと思います!!

#リペア工房メリー堺店
#新じてんしゃメリー
#じてんしゃメリー
#東大阪
#弥刀
#長瀬
#近畿大学
#メリーグループ
#自転車屋さん
#自転車屋
#焼き肉