1月17日の夜中1時にボスと店で合流しきーちゃんを迎えに行きそのまま東京浅草まで車で弾丸日帰り出張してきました!!

道中は三人で運転を交代しながら協力仕合いながら行きました爆笑


東京に着いて展示会の受付をして会場に入るとパーツメーカーがいっぱい展示してて眠気と疲れも忘れテンションめちゃくちゃ上がりました笑い泣き
気になってたメーカーの方とも名刺交換をしカタログも頂き打ち合わせもいっぱいできました!

ステッカーもいっぱいもらったのでお店に貼らしてもらいますラブラブ


全ブースを見た後会場のすぐそこに浅草神社があったので参拝してきました!
途中アイコスが詰まって吸えなかったので神社で煙いっぱい浴びた時に一緒に吸えました笑い泣き

今回の出張はとにかく勉強になる事ばっかりで強行弾丸で来て本当によかったですラブ