image

今日は新じてんしゃメリーオープン二日目です!!
オープンしてすぐに大先輩のコネクトサイクルさんとミツバチサイクルさんがお祝いに来てくれました!

コネクトサイクルさんからはめちゃくちゃカッコいい工具を頂きミツバチサイクルさんからは立派な観葉植物を頂きました!!

頂いた工具と共に成長して味のある自転車屋さんになります!!
そして頂いた観葉植物と一緒に大きく成長していきたいと思います!!
この観葉植物はパキラといい発財樹と言い商売繁盛や金運アップとして縁起の良い植物で上へ上へと天に向かって伸びる樹は仕事運アップの植物として風水でもかなり良さそうな植物でした😍
本当にありがとうございました!

そして今日はお客様に接客し自転車の購入もして頂きました!
自分で仕入れて自分で接客し自転車が旅立つのはなんとも言えない嬉しさがありました!!
お客様に満足して頂ける様、明日からも楽しく元気な新じてんしゃメリーでお待ちしております!!

#リペア工房メリー堺店
#新じてんしゃメリー
#東大阪
#弥刀
#長瀬
#近畿大学
#パキラ
#工具
#自転車屋さん
#自転車
#点検整備無料
#パンク修理無料