本日、新じてんしゃメリーのオープンでした爆笑

オープン初日から雨というなかなか思い出に残るオープンとなりましたえーんえーん

店を開けると続々とお祝いのお花達がお店にやってきて輝かしいオープンを飾らせて頂きありがとうございますラブラブラブ





お花達と共に足元の悪い中、自転車を購入しに来て下さったお客様、修理に来て下さったお客様、点検で来店して下さったお客様本当にありがとうございました❗❗
正直昨日はなんともいえない緊張でずっとドキドキしてなかなか眠れませんでしたが、良いお客様や良き同業の先輩方、良い自転車業者の方、そして最高のボスときーちゃんのお陰様で今日はしっかり眠れます!!
明日はもっと元気よくお客様と接する事の出きるようどんどん成長して、来てよかった!楽しい自転車屋になりますので今後ともよろしくお願いします!!
そして明日まで初売りセールをしてますので是非ご来店お待ちしております!!