こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

大阪の藤井寺!



藤井寺市立市民総合会館にて

「ハッピーミュージック」

公開収録でした!







お客さんも


やっぱり大阪ならではの感じで


徳永も楽しかったです!!笑




ご来場下さった皆さん


ありがとうございました!!




明日も番組の公開収録。




愛知県は名古屋市にお邪魔します!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●10月1日(火)


【男たちと歌仲間

 ザ☆Enkaていんmenと! 】公開収録


・会場

ウインクあいち 大ホール

(愛知県 名古屋市)


・料金

S指定席:6,000円

A指定席:5,500円

A自由席:5,000円


・問い合わせ

株式会社 オフィスYアンドM

電話:03-5563-1545

ーーーーーーーーーーーーーーー



ご来場を予定されてる方、

お気をつけてお越しください!!



今日の楽屋は

木村の徹二にいさんと一緒でした!



ずっと鉄道の話。笑




意外と2人で


盛り上がってました 笑笑




徹ちゃんを


鉄ちゃんにしようか。笑笑




ほな。




おおきに!


とくちゃん