こんにちは。



徳永ゆうきです。



昨日は、

広島県はボートレース宮島での

2ステージ終了後、

ボートレース宮島の

公式YouTubeチャンネルの

生配信番組
「ボートレースバラエティ"ブッちぎりィ‼︎"」

こちらにお邪魔しました!



初めましての

岡島 彩花さん、

解説の有冨 義浩さん、

そして、ボートレース尼崎以来の

グランジ大さんと

ご一緒させていただきました!




スタジオからは

ボートレース場が一望でき

厳島神社の鳥居も見える最高な眺め。



ボートレースについては

全くもって何の知識もないんですが、、、



大さんや有冨さんの

解説や説明を受けながら

舟券購入の参考に。



とはいいつつも

レースは何が起きるかわからないし、

昨日も

ボート同士の接触や転覆もあったりで

ヒヤヒヤしましたが、、、



昨日の第10レースから

徳永も番組に参加しまして

予想して舟券を購入。



いろいろ説明していただいた結果…






なんやわからんから


鉄道の車種で予想してみました 笑




321系、E231系、123系。笑




結果は、、、




1-2-3の3連単が


まさかの的中!!!!!




1番人気で


配当金はそんな高くなかったものの


当たると嬉しいもんです。




その後のレースも


車種の番号で予想してみましたが、


やっぱりそんな簡単には


上手くいきません。


全くダメでした…泣




レースの合間には


大さんはじめ


皆さんが話を聞いてくださるので…


ところどころ


舟や舟券予想とは全然関係ない


鉄道番組みたいになってました。笑




昨日の配信は


ボートレース宮島の


公式YouTubeにてご覧いただけます。




舟の話はわからんから


黙り込んでるくせに


鉄道の話なったらアホみたいに


喋りだす徳永が見れます。




第10R前に登場しております。


お時間ある時に是非〜↓↓↓


https://www.youtube.com/live/t3ij1cBMkAM?si=OwdA_RobYhgcJxUP




配信終了後に皆さんとパシャリ!





左から


グランジ大さん、徳永、


岡島 彩花さん、有冨 義浩さん。




楽しい時間を


ありがとうございました!!!




実は昨日、


ステージのリハを終えた後に


マネさんと第1Rの舟券を3連複で


鉄道の車種予想で購入したんですけど


これまた的中してたんです 笑




こちらも


配当金はそんな高くなかったんですが、


昨日だけで


鉄道の車種で予想して、


ステージ前の第1Rと


配信中の第10Rの


2回も的中したんです 笑




いただいた配当金は


帰りの


もみじ饅頭代に


消えたとさ〜




ほな。




おおきに!


とくちゃん