こんばんは。



徳永ゆうきです。



先日、

ABS秋田放送にて放送されました

「出発進行!
リゾートしらかみで行く五能線の旅」で

ご一緒させていただきました、

田村 修アナが

番組について、

また、徳永についても

ブログに綴って下さいました!






放送にはなかった裏話も?!



お時間ある時に

是非見てみてください!!

↓↓↓↓↓↓

https://www.akita-abs.co.jp/blog/tamura/archives/1917




そしてそして


田村アナのブログに朗報も?!




ABS秋田放送で放送されたこの番組、


なんと、宮城でも


放送されるみたいです!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●8月17日(土)


・16時〜


ミヤギテレビ

「出発進行!
リゾートしらかみで行く五能線の旅」

ーーーーーーーーーーーーーーー



放送地域の皆さん、

是非ご覧くださ〜い!



とはいえ、

田村アナもブログで

書いてましたが、、、



宮城かい!

宮城まで見に行かれへんわい!!



という方、、、



これまた朗報!!!



ABS秋田放送の

公式YouTubeチャンネルにて

8月18日の夜 〜 8月30日 までの

期間限定で公開されるみたいです!!



YouTubeなら

地域関係なくご覧いただけますね!!



公開されましたら是非

「出発進行!
リゾートしらかみで行く五能線の旅」

お楽しみくださいませ!!



ではでは

今日はこの辺で。



ほな。



おおきに!

とくちゃん