こんばんは。



徳永ゆうきです。



取り急ぎではありますが、

ティアラこうとうでの

「演歌男子。10周年フェスティバル」

無事に終わりました!!






番組が始まって10年という


節目のイベントに参加できたこと、


嬉しく思います!!




ご来場下さった皆さん、


ファン同士、垣根を越えてのご声援


ありがとうございました!!




また、


お世話になりました


スタッフの皆さんも


ありがとうございました!!




またこれからも


この演歌男子。に携われるよう、


さらに盛り上げていけるよう、


頑張ります!!!




これからの演歌男子。にも


注目してくださいねっ!!!




終演後に


出演のみんなとパシャリ!




真田 ナオキさん、

原田 波人さん、

青山 新さん、

石橋 拓也さん、

白上 一成さん、

田井 裕一さん、

二見 颯一さん、

パク・ジュニョンさん、

ヤマトさん、ヒカルさん、

新浜 レオンさん。




ほかにも


何枚か写真を撮ったので


また後日ゆっくりと


ご紹介できたらと。




改めて


演歌男子。10周年、


おめでとうございました!!




ではでは。




おおきに!


とくちゃん