こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

7月31日に開催の

「演歌男子。10周年フェスティバル」の

リハーサル!!



出演のメンバーが勢揃い!!



リハからワチャワチャ

高校生のノリみたいなで

本番当日が

どうなっちゃうのか非常に楽しみです 笑



ご来場される皆さんと

思い出に残る1日なればと思います!!



今日もみんなとパシャリ!!




はやぶさのヤマトさん!!





はやぶさのヒカルさんに


東京力車の田井ちゃんにかずさん!


こういうときに


ばっしーいないんだよなぁ。。笑





ぽぽくんに二見のそうちゃん!




演歌男子。10周年の節目のイベント、


楽しくなりそうですよ!!!





https://www.kayopops.jp/enkaboys/enkaboys_10th_fes.html




演歌男子。の節目のお祭りです!


皆さんでお祝いして


楽しい1日にしましょう!!!




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




今日ご一緒した


はやぶさのお2人とは


明日もご一緒させて頂きます!




明日はこちら↓↓↓







上野不忍池 水上音楽堂にて


「ハッピーミュージック」の


公開収録です!!




入場料500円で?!


これだけたくさんの


素晴らしい歌い手の皆さんの歌を


お楽しみいただけます!!




会場は暑くなると思うので


暑さ対策、熱中症対策も合わせて


よろしくお願いします!!




皆さんのご来場


お待ちしております!!!




ではでは


今日はこの辺で。




ほな




おおきに!


とくちゃん