こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

岐阜県は揖斐郡・大野町に

お邪魔しまして、

谷 龍介さん、朝花 美穂さんと

ドリームコンサートでした!



皆さんノリが良くて

反応も良くて

地元の皆さん、

徳永のファンの皆さん、

さらには

出演者のファンの皆さんの

垣根を越えてのご声援、

皆々様、ありがとうございました!!







今日は2ポーズ。




明治ブルガリア色と


紅芋タルト色の着流し。







客席にもお邪魔をいたしまして


皆さんとの交流も。




谷さんも徳永も


大量の汗!汗!汗っ!!!笑




今日のステージだけで


3キロ落ちましたね。はい。




今日も今日とて


盛り上がって


楽しいステージでございました!




改めまして


ご来場下さった皆さん、


お世話になりましたスタッフの皆さん、


ありがとうございました!!







今日ご一緒させていただきました


谷 龍介さんと朝花 美穂さんと!




またご一緒させていただけます様に。




そして、


お邪魔しました揖斐郡大野町とも


またのご縁がありますように。。




ではでは。


今日はこの辺で。




ほな。




おおきに!


とくちゃん