こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

事務所の先輩、

藤江 れいなさんの

ラジオ番組にお招きいただき、

また、藤江さんのFC会員の皆さんとの

公開収録でございました!



藤江さんは

徳永の「恋は難読駅名」

「渋谷節だよ青春は」の

MVに出演してくださったり

徳永も藤江さんのFCイベントで

司会やゲストでお邪魔したりと

昔からお世話になってる先輩です。



今日のラジオも

台本無しの

ほぼほぼフリートーク 笑



喋りに喋って

あっという間に

番組終了の時間…笑



藤江さんと

藤江さんのファンの皆さんと

楽しいひと時でした!



藤江さん、

ファンの皆さん

ありがとうございました!



放送は

7月に入ってからなので

放送日が近づきましたら

またお知らせします!






藤江さんとパシャリ!!




ほな。




おおきに!


とくちゃん