こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日のお昼、

時間があったので

どぅーさんこと

近藤 廉くんがやってる

カレー屋さん「Patta」に

久しぶりに行ってきた!






ポークカレーをいただきまして。




お肉が柔らかい柔らかい。




脂身もサーッととろけて消えていく。




自然と顔が


ぬほほぉん!!


ってなりますよね。




どぅーさん、ありがとう!


ご馳走様でした!




って店出たら


一緒にどぅーさんも出てきて…




おすすめの喫茶店あるから


そこでお茶して行ったら?




と、


近くのどぅーさんおすすめの


喫茶店に


どぅーさんと2人で歩いて向かいまして。




もちろん


どぅーさんは


お店があるから


喫茶店着いて


バイバイしましたけども。




わざわざ


連れてきてくれました。


何から何までありがとう。




そんな喫茶店で


いただいたのは、、、







プリンとメロンクリームソーダ。




プリンもちょいと固めの


カラメルソースがほろ苦い


昔ながらのプリンって感じで


美味しくいただきました!




グルメ通のどぅーさんに


教えてもろたら間違いないね!




また


ゆっくりご飯いきましょ〜




ではでは〜




おおきに!


とくちゃん