こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日の夜は

お声がけいただきまして、

友近さんに、中川家の礼二さん、

さらには

水森 かおりさん、三山 ひろしさん

という不思議な??メンバーで

ご飯に行ってきました!!笑



とはいえ

番組を見てる方は

お分かりかもですが、

皆さん

BS日テレの

「友近・礼二の妄想トレイン」に

出演されたことある

チーム妄想トレイン!!



今夜は

鉄道の話はもちろん、

あんな話にこんな話、

友近さん、礼二さんの

モノマネも挟みつつ

笑いの絶えない贅沢な時間でした!!






また

皆さんでご飯行けたらいいなぁ〜



あ、それこそ

ちょうど来週の妄想トレインは

三山さんとの

撮り鉄旅が放送されます!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●7月2日(火)

・21時〜

BS日テレ
「友近・礼二の妄想トレイン」

https://www.bs4.jp/mousou-train/


ーーーーーーーーーーーーーーー




三山さんとの旅ロケは初!!




一体どんな二人旅に


なったのでしょうか。。笑




是非、お見逃しなく!!!




ではでは


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん